fujifilmcdrとは

この日記のURLとなっているfujifilmcdrとは何かといいますと、
適当にその辺に転がっていたCD−Rからパクリました。

今日、とある番組を見て金持ちの彼女と付き合っている普通そうな男性が映っていました。
このまま結婚してしまうとすごく肩身の狭い人生を送るのだろうと勝手に同情してしまいました。

最近はこの日記というのははやっていますねぇ。
私はブームになる前から書いていました。(だからどうなんだという話だと思いますが)
このブームはまもなく去ると予想しています。
なぜなら、この日記を書くという作業は非常にめんどくさいからです。
僕は、はっきり言って誰かに読んでもらうために書いているわけではありません。
たぶん自分自身でも昔の日記を読み返すことは無いでしょう。
なぜかいているかというとそれは自分自身の日本語の上達のため。
書き言葉というのは難しく、頭で考えていてもなかなか言葉では表しにくいと思います。
ですから修業しているといえます。

今日思いついたことを適当に書きなぐってみました。