高知へ

fujifilmcdr2006-03-04

今日はフェリーに乗って四国に行きたいと思ったので、とりあえず乗ってみました。
とりあえず、高知に行くことが自分の中で決定し、
フェリーを降りてひたすら南下しました。
どっかで、うどん屋があるかなぁと思って走行しても見つからなかったので、
(幹線道路沿いには少ない)
とりあえず、目のついたところで昼食をとりました。
結構早いうちに高知市に到着し、お土産を買い、桂浜等を散策しました。
帰りは、高速道路に乗りましたが、思った以上に風の巻き返しはきつくスピードは出ませんでした。(大体100k/mでした。パワーがあまっているだけに残念。)
そんなこんなして、家にたどり着いたのは夜の9時ぐらいでした。