入院

朝の5時ぐらいなり、いきなり腹に痛みが走りました。
寝ようと思っても寝られず、結局そのまま、おきていて明らかに痛みが引かないので、
仕事を休んで病院に行くことにしました。
月曜日の病院は混んでいて、待ち時間が非常に長くまさに地獄でしたが、
診断の結果、おそらく盲腸であるらしいとのこと。
なんか、レントゲンとったりCTかましたりして、盲腸であることが特定しました。
すぐに、入院して手術をすることが決定しました。
そして、昼になり、とうとう手術室に入りました。
ここで、大問題が発生します。
麻酔がどうやらあまり効かなかったらしく、2セットかまされました。
これは非常に痛かったです。
局部麻酔でしたが、眠くなったので寝ました。
起きるとすでに手術は終わっていて、ベッドの上で寝ていました。
そして、夜。
どうやら麻酔が切れたらしく、腹に激痛が走ります。
看護師さんに適切な処置をしてもらい、何とか静まりました。