奈良

fujifilmcdr2006-09-24

昨日は天理という絶好の位置に泊まったので、奈良県内を散策することにしました。
まずは吉野。寺があるのを忘れて神社だけ行ってしまいました。
次に明日香村。
ここは言わず知れた歴史の宝庫。死ぬまでに一回は行く価値があると思います。
寺跡なんかがあるので出来れば冬が良いかな。(理由は行くとわかると思います。)
(写真は高松塚古墳。工事現場になりましたね。)
最後に斑鳩。ここは見残した寺が何件かあるので、そいつらを倒しました。
そして高速にのって家に帰りました。
大阪の高速って広いんですね。でもこの高速が10何キロって混んだりするんですよね。
あほですよねとかおもいながら。