二日目

fujifilmcdr2006-10-22

今日は思いっきり観光に当てようとゆとりのあるプランで行こうと思ったのですが・・・
まずは宿から50kぐらいの足摺岬に着きました。
そこでジョン万次郎(画像)を見た後、四国を北上しました。
そして、愛媛県に突入し佐田岬に行きました。
実はこの岬、あっさりクリアできると思っていたところ、
端までいくのに片道50kあり、しかも先端まで片道25分は歩かなければならないので
往復でなんと3時間のロス!!!
今日は松山市内に宿を取っていたのでそこまで行かなければならなく、
しかも、昨日と同じ過ちを繰り返し真っ暗な中をバイクを押して探しました。
疲れた。